映画「けいおん!」

2011 • 109 minutes
4.9
95 reviews
89%
Tomatometer
Eligible
Watch in a web browser or on supported devices Learn More
Neither audio nor subtitles are available in your language. Audio is available in Japanese.

About this movie

卒業を控えた軽音部3年生・唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。
そんなある日、教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、唯たちも卒業旅行に行こうということになる。そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す。その後、くじ引きの結果「ロンドン」へ行くことに決定!
ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。
(c)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

Ratings and reviews

4.9
95 reviews
せーや
June 25, 2016
Blu-rayは持ってますがどこでも見れる様になったらもう本当に最高です。最悪5000円とかでもいいので購入出来るようにして欲しいです!お願いします
kaka A8mtj
July 3, 2015
やっぱり他と同じく2000円ぐらいで購入できるようにしてほしいです
香川大翔
August 24, 2016
けいおんだから星5。わりとまじで3期待ってる。かきふらいさん、漫画college、highschool共に続編出していただきたい。