
Tokyo Bigin
ある程度普通に使えてたのにある日からログアウトされてメールを送っても認証コードが送られてこなくて何もできなくなった。 サービス終了?
33 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

Nayuta SK
カメラ好き、写真好きにはオススメしない。 某カメライベントで勧められ始めたが、満足に撮ることはできない。 写真の評価も良い写真が選ばれるのではない。 連勝している写真を選べばポイントの還元も多いので、皆とりあえずよく流れてくる写真に投票してポイントを得るだけになっている。 写真、カメラを始めたばかりの人はこれを評価の基準にすることなく自分なりの表現を目指してほしい。
83 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

mo-musu sayumin
写真を「撮るのが好き」な人には絶対におすすめできないアプリです。 とにかくポイ活がしたい人、インスタのいいねが欲しくて写真を撮りに行くような人には向いてると思いますが、「写真を撮るのが好きだから撮っている」という方には合わないです。 バトルに勝つための写真、ポイントを稼ぐための写真を撮るようになるので写真が嫌いになりそう。 しかも有料のアプリ内カメラを買わないときれいな写真は撮れないってまた海外らしいおかしな仕様。
82 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました