
sai shato
良くも悪くも、課金ゲー、拘束ゲーかな、と。 まず、常にサイコロ振るからテンポはかなり遅め。のちにスピード上げれそう。 広告が無い分、はじめはとても楽しいです。 しかし、チャプターが1つ進む度に、「ん?また…?」と思うくらい増えていく課金要素とメイン待機画面の要素。 8くらいまで進むと、もう右も左も真ん中も下も確認要素でギッシリ。 これとこれ分ける必要ある?ってくらい細かく報酬要素があり、一個一個確認するのもかなり手間。 そして全部達成しようとすると日常生活に支障が出そうだったので3日でやめました。 まぁ、一日中スマホいじれる人は楽しいんじゃないかな、という印象。 社会人は課金しまくらないと時間が足りないし、その上で、さっきも言った様にタスク全部達成しようとすると毎日数時間これに拘束されるので、他のレビューでも書かれてる様に、「やっぱ無理だ…」ってなってやめる人もいると思う。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
短期間で多くのコンテンツが開放されることで、負担に感じさせてしまい申し訳ありません。快適にプレイしていただけるよう、確認要素の整理やテンポの改善について、チーム内で継続的に検討してまいります。