
K Maruyama
ここ最近改悪されました。スマホの方に、"水を飲む時間です"や"○○歩歩きました"等の通知を無理やり出してくるようになりました。頼んでいません。バッテリー減ります。いらないです。通知をオフにすると受け取りたいメッセージや電話の通知まで届かなくなります。最悪すぎる。なんで余計なアップデートをするのか。すぐに戻してください。大迷惑。
7 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

関根光枝
以前は、まぁ快適に使えていたのですが、最近LINEの通知が来なくなったり、歩数や睡眠の反映が遅れたりするので、アプリを入れ直したりしたのですが、全く改善されず、新しい文字盤に変えたくても、それも出来なくなりました。どうしたんですかね?困惑しています。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

s s
スマホが古いせいか、このアプリを使い始めてからスマホが熱を持つことが増えました。他のアプリとの相性が悪いのかもしれませんが、それだけ始終動いているということで、スマホ本体には良くないのかもしれません。でもこのアプリを使わない訳にはいかないし…とジレンマです。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました