
Zilog Z80
位置指定の精度が悪い。電話で呼ぶとタクシーが敷地の外で停まるので、私は確かに敷地内のマンションの建物前を地図で指定したのだが、タクシーは2つとなりの建物前でずっと待ってた。じゃあ文字で補足するかって補足したらそれを読まない運転手もいる。行き先すら読まない運転手もいる。それらが3割くらいというのは多すぎる。目的地と補足文をタクシー画面上にでかく出した方が良い。アプリケーションソフトウエアの評価で1が断然トップに多いってのはやっぱりだめだな。
8 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

クイズラリー作成
便利だし改良が続いている点も良し。ただ目的地を地図上で指定したいのに住所や建物名入力を求められるのが操作上の不満。またおかしな挙動がまれに起こる。日本橋から呼んだのに東京駅に配車され、結果的に30分ロスして料金も2000円以上割高になった。目的地の履歴がすべて消えてしまい設定し直しになったことも。
7 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
レビューいただきありがとうございます。GOアプリご利用においてご不便おかけし申し訳ありません。ご利用において懸念点やお気づきの点がございましたら、お気軽にアプリ内のお問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。

原田長具
一見便利そうに見えますが、実際に使うとユーザー軽視が非常に強いと感じました。今回GOで配車したところ「到着しました」と表示されたのに、タクシーは現地におらず、電話もつながりません。状況確認したくてもメッセージは自由入力できず、最終的には配車側からキャンセル。こちらは時間だけ失いました。 さらに3日前、土砂降りの中で「1〜3分で来ます」と表示され続け、40分以上待っても配車確定せず、結局徒歩で帰宅しました。最悪の経験です。 遅延や配車不能は仕方ないとしても、期待させる表示を出し続け、連絡手段も弱く、利用者の時間的損失への配慮が感じられません。利益や成立率優先で、ユーザーは二の次という印象です。急ぎの移動や悪天候時には安心して使えません。
18 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました