
Ende
Xperia 1 Ⅴに、NeoBuds Planarを接続しようとしたのですが、Bluetooth接続のところで固まってしまい、設定に進めません。 Bluetooth接続してなければ、「接続してください」で接続してもこの表示で固まったまま。接続か出来てれば「接続中…」のまま固まってしまいます。 イヤホンとスマホのBluetooth接続は出来ているので音は聴こえるのですが、ノイキャンやコーデックの設定に進めないので、鳴ってるだけです。 期待して買ったイヤホンだけに痛い! これは本当に何とかして下さい。 あ、NeoBuds pro 3では普通に使えています。高性能な機種の方で高音質設定が出来ないので、残念で諦め切れません。何とかしてくれ!
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

VIPPER 名無しの (赤い彗星)
左右の音量比率調節機能もない イコライザーはQ値を使って調整する気持ち悪いUIデザイン(普通に周波数帯域別にスライダーで調整するものでいい。そうじゃないと見えづらい) 電池残量の表示灯についても、明るさの調整もなければ色による表示への切り替えもない(緑から赤までグラデーションで光らせてくれるだけでよかったのに、パッと見でわかりづらい長さでのゲージ。せめて左か右に寄せてほしい) また、イヤホンのボタンを一回押したときの動作も自身で設定できないのは非常に使いづらい
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

森啓(komakusa)
エディファイアはイヤーファンと関連企業と聞いていますが、どちらも私は使用しておりますが、音質も老舗のBOSEやSENNHEISER、JBL.SONYに並んでいます。大手メーカーよりも優れているのは機能が豊富でアプリが使いやすいところです。注目のメーカー!
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました