
M A
普通に面白いと思う。最近はアップデートで様々な要素が増え、普通にストーリーを進めて行くのに飽きたら別のモードで遊べるので中々飽きないし、無課金でもそこそこ遊べて楽しい。ただ中盤すぎたあたりから当たり前だが敵が強くなってくる。こっちの攻撃は壁を貫通しないのに、敵の攻撃は壁を貫通してくるため少し理不尽なのでは?と感じるし、こっちは結構攻撃しないといけないのに敵の攻撃は一撃くらっただけで致命的になってしまう。もう少しバランスを考えてもいいのでは?無課金で手に入れられるキャラもあまり強くないので限界が来てしまうし、アイテムも毎日宝箱が開けられるが中々強いものは作れないし、まず望んだものが来るとは限らないのでかなり長い道のりになる。ゲームの途中で得られるパワーのようなものがあるが、完全ランダム。コースの形状も難しい物が終盤の方で来たら終わり。結構運ゲー要素多め。 それでもグラフィックはいいし、無課金でもかなーり地道にやってれば全部のコースクリアできるし、操作は簡単で片手でもできる。そこら辺のクソゲーよりかは全然楽しいかと。もう少し細かいところを直せばいい評価が得られるかなーと思います。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

フローレンスナイチンゲール
最近久々にアーチャー伝説をプレイさせて頂いてる者ですこの頃プレイ中によくアプリが強制終了してしまいます容量も充分にありますしスマホのOSが古い訳でもありませんなのにどうしても強制終了してしまうのですがどうにかならないでしょうか!折角楽しくプレイさせて頂いてるのにその途中で強制終了してしまう事で良い所まで進んでたのにとなってしまいます特にストーリーをやってると強制終了する確率が高いですアーチャー伝説が好きなだけにショックですなので★1にさせて頂きました強制終了さえなければ★5を付けたいくらいですよろしくお願いします🙇🏻♀️🙏
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
お問い合わせありがとうございます。いただいたご意見について承りました。そのほかのご質問ご意見に関しましては、Archero@habby.funまでご連絡いただければ幸いです。

オー慢湖草荘
通常ステージはまだ良いけどボス戦がガチクソですね。絶対にかわせないスピードでただ突っ込んでくるだけ、絶対にかわせない弾幕をひたすら放つだけ、突然プレイヤーに重なるように出現して接触ダメージを喰らうボス。これかわせる人は世界に存在しないし、スーパーコンピュータ使ってプレイさせても絶対にかわせない事は100%間違いありません。要はテストプレイすらしてないクソです。オススメ出来るゲームではありませんね。それと拮抗したボス戦に対して相打ちでプレイヤーが負ける確率が異常に多いですがこれ、クリアできないように仕組まれてるのでは?あとクリアさせないための特徴としてステージ終わりに何故か謎ダメージを喰らう、ボス戦前に回復が出なくなり敵が強くなるってのがあり、確実に不自然です。アーチャー伝説の動画はユーチューブにもありますが、ボス戦はただ力で押すだけ。そしておそらくクリア出来ないシステムに最初からなってますね。何故か盾が一瞬で消滅したり、雑魚の一撃でいきなりhpが3になったり、そのように調整されています
13 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
ゲームのいくつかの点について、さらなる改善が必要だとお考えとのこと、承知いたしました。
いただいた貴重なご意見は、今後の改善に向けて開発チームが慎重に検討させていただきますので、ご安心ください。
ゲーム体験の向上にご協力いただき、誠にありがとうございます。