
和サン
他のゲームをプレイしてますが、CMにうんざりしています。 ゲームが好きなので広告を見てプレイしてるものも数多くありますが、このゲームのCMは不快すぎてダウンロードしたくなくなります。 何故不快感を与えてプレイヤーを増やそうと思えるのか謎です。 二人組の説明とかいりません。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
VERTEX GAMES PTE. LTD.
2026年6月2日
Thank you for your feedback!Our team is working on optimizing ad content. You can contact us in-game or via email to share more details, and we’ll forward your suggestions to our ad partners. Thank you for your support!

にゃんこかわいい
面白さよりイライラが募るゲーム。 返信があっても中身を全く変えようとしない運営です。ブーストやコマ出現率など操作しているとしか思えない。ハンマーはブーストを使ってもほぼ毎回1個残って消す仕様。プロペラは優先度があり、消すのが難しいギミックほど後回し。最悪なのは他に消すギミックがないのに無視し残った事があった。最後にマスを色で埋めるステージではレインボーがなければほぼ100%クリア不可。ボーナスステージは最初は宝石900位貰えてたのが、進むにつれ、400位しか貰えない。 ダブルレインボーになっても使う事なく終了なんて当たり前。 遊ぶ方へ。私はこのゲームはオススメしません!最初だけは面白く遊べる。粘り強さとか言いながら、一つのステージに15分以上かかるのは異常レベル。しかもノーマルステージでです。大体、一桁が5か9のステージがハードになりますが、その一つ前のステージもとてもノーマルだとは思えない困難さです。(これに限らず難易度がおかしいのも度々あります) ちょいちょい使わないとクリア出来ないステージが出てきます。特に報酬2倍とか、もうすぐアイテム宝箱がもらえる特別な報酬時には酷くなる。
42 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
VERTEX GAMES PTE. LTD.
2026年2月10日
こんにちは!😊 ブースターの体験やレベルの難易度により、ゲーム体験があまり良くなかったとのこと、大変申し訳ございません。皆様からのフィードバックは私たちにとって大変重要であり、今後の検討のためにデザインチームに転送いたしました。もしよろしければ、「設定」-「ヘルプ」-「お問い合わせ」からサポートチームまでお気軽にご連絡ください。サポートチームがより詳しいサポートを提供させていただきます。💖 プレイしていただき、率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます!🙏

ふじなゆうり
広告がない3マッチパズルゲームがやりたくて始めましたが、マージが楽しくてマージしたいために3マッチパズルをやってる感じです。マージアイテムの画が可愛い。 10日間でレベル1000以上まできました。課金はなしです。コインはどんどん貯まって42万以上になったけどコインはあんまり使い道がないような。無理やりマージアイテム買うようにしてます。 ダイヤは5手数で900ダイヤはすぐなくなってしまうのになかなか貯まらず。 2年くらいデコールマッチをやってて、3ヶ月くらいロイヤルマッチをやってたけどあきたのとロイヤルマッチの画と音が好みじゃなかった。デコールマッチは画も音もすごくよかった。どちらも広告はなし。課金もなしで十分楽しめます。2つのパズルゲームに比べて、こちらの3マッチパズルは升目が小さめでやりにくいし、手数が少なく難しいですね。 あとマージ画面は揃えようとするとすぐ余計なところまで動くし大変操作しずらい。 '26.4.15更新 1ヶ月でレベル2700です 課金なしできました。 パズルは疲れるのでマージだけがやりたい。 整理しながらやってもどんどんアイテムが増えて画面がすぐワッサワサになる
11 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました