
菅原行人
ゲーム自体にも不満はありますが、それよりも防具を見えなくする機能が不完全なところが嫌です。 帽子だけ機能したりそもそも機能しなかったり… そもそも倉庫から防具を外してもゲームに入ると防具を装備した状態だったり… 私の環境だけかもしれませんが、なんとかしてほしいです。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

Masato Yamashita
過去のSS(ラッキー7など)が再登場してからこのゲームのバランスが一気に崩れ去ってしまったように感じます。 そして年々と減り続ける古参勢や新参。 今まで居た100人以上のフレンドのほとんどが、このゲームをやめて。今じゃこのゲームをやっているフレンドは7人しかいないです。 僕は5年以上このゲームをプレイしていますが。少なからず、前のほうが楽しかったです。 でもスキン、アーマー、マップと武器を作り。シェアすることが出来るのは、このゲームしかないと思います。 僕の考えですが、おそらく古参勢という土台を壊してしまった結果が、このゲームの衰退の原因だと思います。 そして、いつになったらフィードバックの対応をしてくれるのでしょうか。 でも、もういいです。 僕はこのゲームをやめます。 長い間、お世話になりました。
3 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

カシアン1.0
このゲームを7年近くやってます。 結構長い事遊んだゲームですが、最近は色々忙しくて昔みたいに長い事やることは無いです。このゲームは正直SS武器が出る前までが一番面白かったと思います。今では色々悪い意味で変わりすぎて離れて行く人も多く、過疎化しすぎてます。ラッキー7が出るまで良かったのですが、SS武器の登場で明らかにゲームバランスが崩れました。過去に登場したSS武器などがプライマリーガチャで排出することで簡単に強い武器がで手に入ってしまうようになってしまいました。今から始めると言う方には良いかもしれませんが、古参勢からすると過去のイベント武器の再登場はこのゲームのロマンがなくなってしまったような虚しい気がします...でも実際スキンもマップも武器も自分で1から作れるのはやっぱりこのゲームしか無いと思います。それがこのゲームの醍醐味です。 追記:アップデートを重ねる事にどんどん色んなイベントやモードが追加されてますが、そもそもユーザーが減少してるので無意味な気がします。さらにここしばらくゾンビモードが接続できない等、バグも出てきてます。チームデスマッチの実力バランスもアンバランスです。
36 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Thank you for your feedback! In order to better help you solve the problem and protect your personal data, we recommend that you send detailed information to support@joydogames.com. This way we can handle your issue more quickly and ensure that your privacy is protected. Thank you for your cooperation!