
Googleユーザー
都合の悪いところは隠す運営にうんざり。敵側強化のされている(擬似)対人要素では課金を迫らせるような作り方。しかも、録画して確認しようとしたら、リプレイ不可とか 、突如スキルが発動されなくなり、後一手で倒せる状態で謎の硬直。明らかに詐欺でしょ? ヌルゲーしたいなら他行けとかいう訳のわからん意見があったが、『勝てない仕様』ではなく、『勝たせない仕様』は詐欺ではないのかな? 何せ戦闘が強制的な自動戦闘にさせている時点でそういうことだろう
76 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

Googleユーザー
メンテナンス終了時間が、非常に曖昧で良心的とはとても思えません 今日も10時より12時半までの予定が、、14時半になり、、、更に23時まで、、と延び延びになり、、、 私のようなツイッターしていないものへの説明も非常に十分とは言えない。 軍団戦中に強制ログアウトになり再ログインしたらなぜか負けになっている。 戦力的に負けるはずは無い場合も含めて。 エラーなら再度挑戦できるのが普通なはずなのになぜ?と疑問ばかり、、。 数年前、始めた頃はエラー等全く皆無だったのにも関わらず最近やる気がなくなって課金もやめました。 今は、時間つぶしにしている程度。 他のゲームを主に楽しんでます。
49 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました