
ああ
MINI自動給餌器を使っていますが、スマホへの給餌通知が来なくなりました。 使用しているスマホはnothingPhone(3a)です。アプリのアンインストールや通知設定の見直し、Wi-Fiの再設定などできることは試しましたが効果がありません。通知が来ないとなると非常に困るため、今後は使用しないかなと思っています。 (追記)同一のwifiにつないでいる間は通知が来ますが、外出中は通知が来なくなりました。全くもって意味がありません。バグを認めてください。redditにもAndroidで通知が来なくなったとの報告が挙がっています。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
PETKIT TECHNOLOGY US LIMITED
2026年4月24日
大変申し訳ございませんが、全体的には正常に動作しているようです。確認のため、アカウント情報またはシリアル番号をお知らせいただけますでしょうか?私のメールアドレスは jone.xia@petkit.com です。よろしくお願いいたします。