
Maa0831k
リピートです。ノーヒントでクリアしましたが、2箇所程詰まりかけました。 ワッフルのメニューが6個載ってたのでパン屋さんの時のように、無い食材は探すのかと思いきや、その場にある食材だけで良いのねと思いました。 前もやったはずなのに、巨大な水槽が出てきた時は感動しました。

n abe
水族館でも見られない、圧倒的存在の泳ぐ姿が見られるカフェ…夢のような風景でした。 それはそれとして、相変わらず細部まで丁寧な作りの作品でとても嬉しいです。それぞれの扉から部屋の中が少し見えているので、謎解きのためにあちこちの部屋へ行ったり来たりしても迷わず移動できて、ストレスなくプレイできました。 ついつい脱出に全力を傾けてしまい、一度クリアしてからようやくペンギンさんの存在に疑問を持ち再プレイ。ちょっとお得感が得られました。ボーナス要素をありがとうございました。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

k KATO
美しい海洋世界を見ながらの謎解きは素晴らしかったです。ただ、一つ一つの謎解きはそれほど難しくはないのですが、入力すべき項目が多過ぎる気がします。スタート初期から入力画面があるのにそれに対するヒントが終了間際まで出てこないとか、入力画面が多すぎて、どのヒントがどの入力に対応しているのか分かりにくい、という印象があったことが残念です。最後のスロットマシンは手探りでノーヒントで解きましたが、あれってヒントがあったのでしょうか?いつかまた挑戦したいです。