
Karimero Pietro
全然無料じゃないです。 CMで流れてた部分が、無料で見れるだけです。 その後は、課金画面が出ます。×を押して40秒〜1分の広告を見れば、45秒ぐらいの続きが見れますが、その後は、また課金画面になります。その後も×を押して広告見れば、続きが見れますが、+10話なので、その後を見たければ、課金です。 僕はサヨナラします。 一つの作品を見たいが為に課金は出来ないからです。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

あお
無料で途中までドラマを視聴しました。途中から続きを観ようと広告視聴しましたが、ドラマの時間より広告の時間の方が長いし、広告が再生されず、静止の広告をみていなければならない?…表示も特になかったので操作方法がなんだかよくわかりませんでした。有料視聴でドラマを観ようかとも思いましたが、広告続きで疲れました、ドラマ視聴の意欲が削がれました。ドラマが面白かっただけに残念ですね。アプリはもう削除します。本当は☆は0です。2度と観ません。
21 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

利器竹内
広告の続きが気になり、無料と書いてあったのでインストールしました。広告を見るのは構わない、当たり前の話、でも3回までしか見れない。有料になってからの1話分の時間が短い。たまたまなのか?1話90秒30コイン 3秒で1コイン コインで視聴するのは無謀です。 一週間のサブスクでネフリの1ヶ月料金と100円しか変わらない。どれだけ経済的な余裕と時間があっても、まず課金しないと思う。広告のドラマは面白そうだった。ありきたりのスカッと系。
11 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました