
森美月
十分に楽しいと思います。 ランク戦がsit&go方式なのも私の好みとマッチしてて面白いです。 ランクマッチには専用のチケットが要りますが、一日最大40枚自動補充で、何度も勝ち上がった先にあるダイヤモンドランクなら、一回平均30分のゲームを2回もできるのでかなり贅沢だと感じています。 良い成績ならばチケットを購入できるゲーム内通貨のマネーがもらえるので、よっぽど雑な賭けをしない限りは簡単にはなくならないです。 カードには特に優遇のような偏りはなく、超ラッキーにもバッドビートにもなり得るので退屈はしません。 バイイン方式(リング戦)は苦手なのであまり触れていませんが、問題なく遊べると思います。

竜崎
明らかに低ランクカード(2~6)が高ランクカード(T~A)よりも多く配られている偏りを確認しました。実際、連続した634ハンド(1,268枚)中、2~6の出現率は543枚(約42%)、T~Aの出現率は453枚(約36%)でした。理論上はどちらの出現率も約38.5%であるため、明らかに偏っています。検証にあたり、連続した10マッチのデータを調査しましたが、その全てのマッチで低ランクカード(2~6)の出現数が高ランクカード(T~A)を上回る結果となりました。確率的にはコイントスで10回連続して同じ面が出るのと同じくらい稀な現象(0.1%以下)です。この点を運営側に検証していただき、公正なゲーム環境の提供を望みます。
40 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

サラ
何度もレビューを書き直してきましたが、これが最後にします。このゲームが好きだからこそ、良い点・悪い点を書きます。まず最初に、誤解されてる方がいますが、課金勢に優遇はされてないと思います。私はJOPTのサテライトに何度か出場して、チケット代で5万くらい課金しましたが、特に優遇されているとは感じませんでした。良い点として、魅力的なキャラや装飾品が多い事。それとJOPTのサテライトが会場に行かなくてもゲーム内でできる事。交通費や参加費を考えると、ゲームのチケットのほうが安いです。悪い点ですが、みなさん言われてるように、リバーでの大逆転が多いですね。とくにAが落ちすぎる気がします。でも逆にそれで自分が勝つ事もありますので、悪い点というか確率を改善してほしいですね。あとはレジェンドのシステム変更。降格がなくなった事で、かなりプレイヤーのレベルが落ちたと思います。最後に、これからも楽しんでいきますので、改善してもらえると嬉しいです。
17 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました