
Googleユーザー
初めて2年ちょい経ちますが、無課金でエンドを迎えられるし、絵もやばいくらいに綺麗だし、何より声優さんが豪華! 毎日ログボがあるし、1話1話が十分な長さでちょうどいい! これからもやり続けます! 運営さんへ。 ログボでアバターがゲット出来る割には、衣装箱の提供がイマイチです。月に2、3回に増やしい欲しいです。
29 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

阿部寛
絵が綺麗で、戦国時代が好きだったのでインストールしました。 最高です!!男性声優さん詳しくないのですが、このゲームをきっかけに好きになりました。 ストーリーも長すぎず短すぎず。1ルート1ヶ月位で終わります。内容も武将ごとの性格が出ていて飽きません。プレイする前にストーリーの大体流れを見れる所があるので参考にするといいと思います。 また、無課金でもアバターはある程度可愛く出来ますし、イベントも好きな武将のストーリーを見るくらいなら出来ます! タイトルとアイコンを変えられるアプリもありますので、それで迷ってる方も大丈夫だと思います! 歴史的にん?と思うところもありますが、迷ってる方は是非入れてみてください💓
35 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

ひ
無課金でも、ある程度は、楽しめると思います。でも、ギガ、喰い過ぎでないでしょうか?イラストも使い回しが多いし、繋がりにくいし、動画でないのに、どこでギガを喰うのか、疑問なのですが?Wi-Fiの所なら問題ないかもしれませんが、Wi-Fiない所でやろうとすると、あっと言う間に、ギガが喰われます。Wi-Fiがない所でもやりたいので、なんとかしていただけると、嬉しいです。物語は、本編は、面白かったと思います。イベントは、同じ様な話ばかりですね。飽きました。美麗な映像でないのに、このデータの重さは、なんとかならないのでしょうか?あと、最近のアバターは、洋風になってきて、つまらないです。和風がよくて、このアプリを選んだのに、たまになら良いですが、洋風が続くのは、残念ですね。姫磨きや、乙女磨きの時間、伸びませんか?5時間でMAXだと、ちゃんと眠れないし、仕事中出来ないので、せめて8時間は、欲しいです。不具合をなんとかするので、大変だとは思いますが、もう少し、遊んでいる方の事を考えて、作っていただけると嬉しいです。
47 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました