
名砂
長年使っていますが、輝度を調整する為にアプリを開く位置に、ロードの時間差で課金広告が表示される仕様が意地悪だと思う。 今の半額ぐらいだった頃は課金も検討していたけど、流石に値上がりし過ぎているように感じるし、シンプルな機能に対して何故こうも頻繁にアプデがあるのか分からないけど安定性は良い。 オーバーレイ機能なので、個人情報の扱いに対するポリシーをプライバシー重視方向に寄せてもらえれば信頼性で課金するユーザーも多いと思う。 しかし個人的には今の黄緑と黄色の中間ぐらいのトーンが欲しいところです。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

MOGMOG
有料版を長年利用しています。アップデート後にたまに通知バーからアクセスできなくなりますが、ドロワーからアプリを開くと改善されます。バグなのか機種由来の問題なのかは不明。致命的な問題ではないのが救いです。またアップデートの説明がずっと同じで何を改善されているのかは示されたほうが良いかと思いますよ。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

Rika
無料でも広告が鬱陶しくなく、いざ有料版にするとしても買い切り版有り&価格が比較的良心的(800円)なので安心感を持って使用できます。広告付きアプリでは操作する毎に動画広告が出るものも多くその度に即アンインストールしてしまうのですが、今の所このアプリはそのようなことがなく良いです。広告の感想ばかり書き連ねてしまいましたが、機能面についても設定がシンプルで使いやすいです。簡単操作で落ち着いた色味にできるので助かります。
3 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました