
HIROKI KOBAYASHI
繰り返し学習になっているので、悪くはないですが、音声認識がひどすぎます。そんな事言ってない!という言葉が表示されます。「発音が悪いのでは?」と言われそうなので補足すると、別の英会話アプリでは毎回発音は90点以上出ますし、仕事上英語で話すのですが、普通に通じています。そこが残念です。認識がうまくいかないと、手打ちで回答してます。
この度はイーポップアプリに関する貴重なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また、音声認識のエラーにつきましては、ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
Android端末での音声認識エラーは、ご利用の端末におけるマイクの権限設定に起因する可能性がございます。
イーポップアプリ内の[設定] > [カスタマーサポート] > [FAQ]にて、該当のお問い合わせ内容をご検索のうえ、案内に沿ってお試しいただけますようお願いいたします。
他にも何かご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

まるげたん
2025年の7月に1年プランを課金しました。 初めてこの手のアプリに課金しましたが、継続できる仕組みができているので、課金する価値ありだと思います。 ランキング制度があり、理解度じゃなくて勉強量なのが英語初心者に優しい。中学英語からやり直しても量をこなせば上位になれる。 リーグが分かれており、ランキング上位は次の上位リーグに進みます。 リーグが上がるほど周りの人の勉強量も上がっているので、上位に入るために自然と勉強量が上がります。求められる量がいい塩梅で一気に必要量が上がる訳じゃないので無理なく継続できている。 仮に1日10問単語を勉強すると、新出単語は3つほどであとは復習問題。わからない数が少ないので、モチベが保ちやすいです。 英語勉強のアプリは無料版しか使ったことなかったですが、初めて1年続けられそうです。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

KOKONE MINAMI
有料版Duo〇ingoみたいなアプリですが、こちらの方が優れていると思いました。(課金できる前提です。)特に“復習”に特化していて、わからなかった問題の答えを見たら数分後に再出題、それに正解したら1日後にまた再出題、と言った具合に、再出題を繰り返すことで記憶の定着が期待できます。メインの単語学習の他に文法学習、実践会話学習、リスニング学習があり、どれも学習していて楽しいです。月額料金が月2000円程度と少し高めですが、年額払いにすると月1000円以下で使えます。おすすめの英語学習アプリです。
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました