
Googleユーザー
送信の際に、スタンプとしてではなく写真として送られます。 スタンプの送り方がストアページに載っていますが、そこには送る際に「送信する」と「キャンセル」の2択が出ていますが、私のLINEは「LINEに送る」と「その他に送る」の2択が出ます。 これは、私のスマホの設定に問題があるのか?何かのアプリ設定をしないといけないのか?謎です…。どうしたら対処できるでしょうか? 長文すみません……。
1,313 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

Googleユーザー
完全無料で、様々なジャンルの可愛いスタンプが自由に使えて、金銭的にも有難いです! スタンプの種類を増やすガチャの権利?も、短時間で直ぐに溜まるので、思いたったら直ぐ引ける感じです! お願いなのですが、ラインで使う時、無料スタンプ全体で、自分のお気に入りをランダムに10個登録出来ると(スタンプが多すぎて『あのスタンプどこだっけ?』ってなるんです)有難いです! あと、スクロールして出てくるバーも、可愛い背景になったらいいなぁって思いました!
285 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

Ririmaru (りりまるきゃっと)
皆さんも書かれてるように、そのままLINEとかで添付して使えたらいいなと思います。 そうなるとだいぶ使いやすくなります。 とはいえ、他の数あるスタンプ系のアプリもそのまま添付できないみたいなんですけれども。 それから、なかなか当たらないことが多いのに、カテゴリー別のスタンプが少ないという感じもします。 もう少し、点数が増えないかなー。 スタンプ自体は、色んなカテゴリーが有って、良いと思います。 因みに、おっさん漫画スタンプが個人的にはツボです。
1,678 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました