
Googleアカウント
いつもありがとうございます 普段用ですがキャッシュがすぐ貯まるので自動的にクリアして頂けないと解像度の悪い画像だらけになり結局手動のが早いになります またどのファイルがどこいったに陥りやすいためもう少し見やすくなると整理しやすいし従来の上から下や下から上表示しかなくて自分なら横スクロールのが好きで整理しやすいですが縦が好きな方もいるから選択出来るようにして欲しいです

関谷鬼嫁
前機種でも同じファイルマネージャーを使っていたが、機種変更してから「ウイルスが!!」「PDFが読み込めなくなる」的な広告が出るようになっており、調べると「設定」から「おすすめを表示」を操作して…となっているが、まずその操作ボタンが無いので消せない状態です。 使いやすさは変わっておらず良かったが、不安をあおる広告ばかりで嫌になっている。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

Surukuku Lach
表示はファイルマネージャー とありました。 知らない内に1円XiaomiのRebomiNote10JEにダウンロードされていました。 アプリの要領食いをみていると共有ファイルという物が多くて一気に消したいのにそれを行う方法が携帯本体にも提供されておらず、こちらのアプリでも共有ファイルの場所が表示されません。 Googleoneだのこちらだの提供されてもあまり使い勝手が良くない気がします、 特に便利と思わないです… どう使うのが便利になるのでしょうか