
相良翔
レベル230くらいまで来ました。最初の頃は癒されてたのですが、行き詰まって空瓶増やす為やむを得ず広告に移動したら強制終了を喰らい、アプリ再起動したらあと少しでクリアの状態が一番最初に戻されてました。広告を見ることは苦じゃないのですが、広告起動の度に強制終了を受けるのが苦痛です。広告見る度にふりだしに戻されるのが多くなったので、アイテム全部使ってアンストします…楽しかったです。ありがとうございました。

ししゃます
広告に出てくるボーナスステージ的なの(デザインボトルに同色集めるのとか)は始めのうちだけ。5〜10レベル進める毎に出現してたのでちょっとした気分転換になっていたが、レベル50あたり?から全く出て来なくなった。それからずっと牛乳瓶の移し替え、ひたすら似たようなステージを延々と繰り返してレベル200まで進めてはみたが、残念ながら広告のニモっぽいステージは1度も出現せず。 同じような作業を黙々と続けられる人向け。さすがにもう飽きたのでおさらば。
12 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

崎山真理
何も予定がない日に時間を溶かすには最高のゲームだと思います。 難易度的にはレベル100を超えた辺りから歯応えが出てくる印象。無課金でも充分楽しいですが、ゲームしてる時間のほぼ半分は広告動画を見ている感じになる(スキップボタンがすぐ消えます)し、ゲームの音より広告の音が大きくてビックリするので、結局音を消して遊んでます。 ゲーム自体はまあ面白いのでおすすめ。 ※追記※ドラクエウォークの広告で何故かドラクエウォークのアプリが勝手に立ち上がってしまい、ドラクエウォークのアプリを閉じる→GooglePlayを閉じる→邪魔なポップアップをシカトして何とか画面左上の×を押す、という手間が発生しています。
7 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました