シンデレラ (日本語吹替版)

2015 • 105 minutes
4.6
401 reviews
84%
Tomatometer
Eligible
Watch in a web browser or on supported devices Learn More
Neither audio nor subtitles are available in your language. Audio is available in Japanese.

About this movie

(日本語吹替版) 世代を超えて愛され続けるディズニー・アニメーションの名作「シンデレラ」を実写で映画化した劇場大ヒット作品。「本当の魔法は、あなたの勇気」─ガラスの靴やカボチャの馬車に代表されるロマンティックなイメージはそのままに、圧倒的な映像美で夢と魔法の世界を実現。さらにシンデレラと両親の、王子と国王の“親子愛”などが描かれることでストーリーに魅力が増し、実写ならではのリアルな共感を感じられる。シンデレラの勇気と優しさから生まれる“奇跡の愛”が感動的に描かれた、ケネス・ブラナー監督、リリー・ジェームス主演で贈るディズニーの王道ラブストーリー。

Ratings and reviews

4.6
401 reviews
takeshi onodera
May 6, 2020
もう数え切れないほど視聴しました。何回見ても感動して泣いてしまいます。エラの幼少期の幸せな家族のひとときと両親を失い散財する義母と義姉妹に召し使いとして酷使される青年期の細やかな対比が絶妙でした。私自身若い頃にいじめられた経験があり、辛そうなエラをみていると胸をえぐられるような気持ちになりました。でもどんな逆境も勇気と優しさを忘れず信じたおかげで最後王子と結ばれる流れは何回見ても心を揺さぶられます。
28 people found this review helpful
れもんてぃー。
October 21, 2016
元々シンデレラが大好きで、映画化されると聞いてその時に見たかったのですが、その時は見れなくて今やっとみれました!優しさと勇気、感動と愛することの素晴らしさを教えてくれました。とっても素晴らしい作品です。私の心の中にずっと残る一生の思い出です。^^*
6 people found this review helpful
A Google user
June 13, 2018
昔、聞いたおとぎ話のシンデレラそのものでした。イメージを損なう事もなく、色々なエピソードが追加されていて観ていて楽しいです。