
ルシア
ストーリーの質は星5だけど、正直言うとホヨバースのゲームの中でも一番気軽に遊べないゲームだと思う。固定パーティーでHP1以下にならないストッパーがないってことは操作技術が求められる訳だから操作がうまくないとコンティニューなしじゃ進められない。あと、何が腹立つって【勝手に固定パーティーにして、人数縛って所持キャラほぼ使えなくしておきながらHP1以下にならないストッパーがついてない。その上でコンティニューで星石を消費させられる】からクッソイライラするんだよね。このゲーム。その固定キャラは居てもいいから残りの枠開放して所持キャラから編成させろよ!と思う。大体一人か2人で枠余ってるからさ……😅。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました