
M F
Novaからの乗り換え、第一候補だが… ホーム画面のアイコンが0.5mm程ズレることが多々ある。アプリ消して再度配置すると直ったり。動作には支障はないが、ホームは綺麗に整頓されていることが第一なのでかなりマイナスポイント。 ドロワーで右端に索引があるのは便利。 フォルダ内の自動ソートはできない。 フォルダ内の見た目(スタックなど)は選べない。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

みいちゃんッ!?
Android 9は現在のバージョンと比べてアイコンがかなり大きいですが、このランチャーを使えば、今のAndroidと同じくらい小さくできるので、ホーム画面に置きたいアプリが多い人にはおすすめです。 ただし、動作が重くなるのも事実です。何の言語で開発されているのかは分かりませんが、64GB端末では500MB以上も容量を消費します。写真で容量がいっぱいの人や、もともとストレージが少ない端末を使っている人は、標準ランチャーのままの方が良いかもしれません。 とはいえ、私はとても使いやすいと感じたので星5です。
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

虹村徳恭
POCO F7 Proのデフォルトランチャーで起動しなくなったアプリを起動する為に使ってます。他のランチャーアプリは起動時に毎回デフォルトランチャーにするか聞かれるのがウザかったですが、こちらはデフォルト設定しない選択をした際に二度と表示しないチェックがあるので星5。特にMSアカウントにサインインはしてません。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました