
Hiroyuki I
No.1ゴミアプリ!2026/06/15 設定もネットワークも何一つ問題のに通知が来ない。そしていい加減に「よく使う絵文字」に一度も使ってない絵文字を並べるのやめろ! 相変わらず直っていないバグ、キャッシュが溜まると直前まで見ていたチャンネルが開かずチャンネル一覧が開く。キャッシュを削除すると言語設定は日本語なのにアプリ自体は英語表記に変わるバグももう 直す気なし。ログ送ってくれと頼まれてログを送っても「再現できませんでした!残念!」と書かれたユーザーを馬鹿にしたメールが送られてくる。40MBのファイルを送っても相手には届かないのにエラーメッセージは無し。
148 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました