
k S
CファイルマネージャープラスにBOXが接続出来なくなってしまいました。+を押しBOXを選択しパスワード等を入れて接続させようとしたのですが、何度やっても白い画面のままです。戻る押すとBOXは接続出来ませんでした表示されます。ファイルマネージャープラス側の問題かもしまれますんが問題解決となればと思い投稿します。OPPO RENO13Aです。

KAKUYA MIE
快適に使用して、はや3年・・・しかし 急に使えなくなりました、ネット環境はよいはずなのに 『ネットワーク接続できません』 『認証に失敗しました』 と、出ます どうすれば良いのか困っています 一旦アンインストールしたら、パスワードリセットメールがいくら待っても来ない・・・ 使えなくなって、非常に困っています 解決策を教えて欲しいです・・・
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

k6987kk
星5つでしたが、ともに使えなくなってきたので評価変えます。以前はスムーズにアップロードでしたのに、最近はなかなか進まず、アップロードでしているのかどうかもわからなくなり、とても悪くなりました。機種はGALAXY S25Ultraです。以前の評価→ Dropboxが3台限定になったので、ダウンロードしてみました。パソコンとの連携は、アプリを入れておけば同じ感じで使えます。 まだ使い込んでいませんが、ダウンロード先の指定やLINEなどにアップする場合は、Dropboxよりちょっと面倒が、細かくフォルダを選択できます。 スマホへのダウンロード自体はアイコンのタップ一発でも可能です。 台数制限が無ければ、慣れているのもあり、Dropboxを使っていたかもしれませんが、乗り換えようと思います。
99 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました